CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
 
<< わたし100%cotonじゃないけど、何か? | main | カブキものは勝ち馬に乗らない >>
0


    | - | | - | - |
    夜明け前
    0
      TIPAのライブは大成功に終わったと聞き、
      運営に携わった多くのメンバーの方々に対し
      心から尊敬するとともに、安堵の気持ちに包まれている。

      それに加え、J-WAVEに出演するという快進撃を
      TIPAは今現在東京で続け、まだまだTIPAストーリーは
      終わりがない。

      そんな折、久々に写真の仕事のオファーがあり、
      そのキックオフミーティングが今日あった。

      以前あるモデルのフォトストーリーを作り
      写真展を開いたことがあるとはいえ、
      写真家の弟子に甘んじていたあの時とは何もかも違う。

      まだ顔合わせ程度だが、言葉にならない何かを
      感じて受け取る短くて貴重な時間だった。
      どんなに恵まれた環境にいるように周囲から見えても、
      現実はその本人にしか分からないのだ。

      現状維持は退化の始まり

      とは私の写真の師匠の口癖だったが、
      今日目の前の人の口から出てきて身が引き締まった。

      まだ何も具体的にはなっていないが、
      このプロジェクトを通して彼女を勝たせたい、
      いやこのプロジェクトにかかわる全員を
      勝たせたいと心から思った。

      いや、全員のエネルギーと私のエネルギーが
      化学反応を起こして、革命レベルの結果を
      必ず出したいと思った。

      そのためにはどうしようかという問いを
      自分自身に投げかけている最中だが、
      結局思いつくことは全部やってみることにした。

      今回のTIPAに見習おう!

      | - | 22:13 | comments(0) | - |
      0
        | - | 22:13 | - | - |